おはようございます!


最近は朝の散歩がマイブーム。
散歩中に聞きたい春のうたを集めました♡
(春?っていうのもあるし、ちょっと古め。笑)



♩春の歌 スピッツ
♩チェリー スピッツ
♩風になる つじあやの
♩3月9日 レミオロメン
♩桜 レミオロメン
♩サクラ咲ケ 嵐
♩花唄 TOKIO
♩栞 クリープハイプ
♩ハルノヒ あいみょん
♩桜が降る夜は あいみょん
♩桜 清水翔太
♩桜の時 aiko
♩風吹けば恋 チャットモンチー
 CHE.R.RY  YUI
♩さくらのうた KANA-BOON
♩桜の詩 KANA-BOON
♩春を歌にして back number
♩青い春 back number
♩はなびら back number
♩サクラ色 アンジェラ・アキ
♩春を待って WANIMA
♩桜のあと UNISON SQUARE GARDEN
♩春風 flumpool



思いついたのはこのあたり☺︎

最近の新しい曲が全然覚えられないのと
学生時代に流行った曲にまだすがりついてる。笑


中でもスピッツとあいみょんが好き!
季節ごとに好きなうた並べたい。


カラオケ行きたいなあ〜。




↓おひなまつりのために買った梅の枝。
お水に食器洗剤を入れて生けたら、2週間もきれいなまま…!
(2日くらい水替え忘れても大丈夫なのでずぼらにおすすめ)