ずぼらすぎて
アカウント作ってからこの記事書くまで
半年くらい経ってしまいました。


自己紹介だけでもしておこうと思います。


〜 自己紹介 〜

   名前:ずぼら

   年齢:2P歳(にじゅうピーさいってこと)

   趣味:映画・ドラマを観ること、
      美味しいものを食べること、

   長所:笑ってごまかすことと人の話を聞いているふりがずば抜けてうまい所。

   短所:飽きっぽい、人の話を聞いてない所

   仕事:在宅ワーク

7月に入籍予定の彼と二人暮らし。
彼は2P+4歳だよ。



このブログは気持ちの記録です。

最近、自分の気持ちが
わからなくなることが増えてきたので、
書き留めておきたいなと思いました。



ゆったり続けていこう



もし読んでくれる人がいたら、
嬉しいような恥ずかしいような。



よろしくお願いします〜☺︎