出張

温泉♨️サウナ

京都府伊根町

奥伊根温泉 油屋











京都府丹後半島の右手


『伊根の舟屋』


有名な


『伊根町』に行ってきました💁‍♂️










自宅🏡から車🚙で、


『約2時間強⏰』










『奥伊根温泉♨️油屋』


さんです💁‍♂️










『お邪魔しま〜す🙇‍♂️』










決して大きな旅館では


ありませんが、


ゆったりとした


『エントランスロビー』💁‍♂️









『宮津湾🌊』


見渡せます👀











『奥伊根温泉♨️』









『行ってきま〜す♨️』










『内湯♨️』

かなりトロッとした

肌触りの温泉です👍









『開放感抜群🙆‍♂️』


『露天風呂♨️』











冷たい風が、


気持ちいい🤗










『おひとり様用💦サウナ』

ありました💁‍♂️

コレ、自宅に欲しいな💡




整いました♨️




温泉♨️の後は、こちら💁‍♂️


『蟹🦀かに🦀カニ』


存分に楽しみました😋








『翌朝🎍お正月』


『宮津湾🌊』に上がる


綺麗な


『初日の出☀️』💁‍♂️




是非、おススメしたい


温泉です♨️