6月26日(金)は今年3回目の受診日でした。
今回は診察の時間が9:00だったので、🏠️を7:00に🚙出発して、🏥に7:40に到着しました。
受付番号は24番と早い順番。
採血の順番は5番でした。一桁の順番は初めてです。
採血は8:35に終了しました。
診察の予約時間は9:00でしたが、診察は9:55から5分程でした。
主に6月12日に検査した大腸内視鏡検査の結果説明でした。
組織検査の為に6カ所の採取(生検)とポリープを切除したので結果が心配でしたが、悪いものではなかったので安心しました。
大腸の奥の方に、昨年と同様程度の炎症はあるようでしたが、そんなに心配する程ではないようです。
血液検査の結果は🙆♂️
問題無しでした。
診察後はステラーラの投与。
ステラーラの準備中に薬局に処方箋を出して来ました。
ステラーラは10:45に両腕に注射して終了。
11:00に会計を終えて薬局へ。
処方箋を先に出していたので、薬の準備が出来ていました。
薬局は11:10に終了しました。
次回の受診日は8週間後の8月21日(金)です。







