茨城県〜福島県、海鮮と温泉を楽しむ湯旅の最終話です。

山形屋旅館をチェックアウトして、近くにある湯遊ランドはなわのダリア園に寄ってみました。
湯遊ランドはなわさんには温泉もあるのですが、ダリアは妻が好きなんです。
温泉カッパは温泉にも入りたかったけど、この後の予定があるので温泉はスル~しました。
ガラガラ~。
ほとんど人が居ませんでした。


予定とはランチで海鮮をいただく事です。
前日のランチに続き海鮮です。
福島県白河市にある「和 魚がうまい店」です。

温泉カッパは2回目の訪問です。
1回目の時、妻は仕事で来られなく、とても美味しかったので妻を連れて来ました。

到着は11時45分で、1組の待ちだったので直ぐに入店でしました。


メニュー





温泉カッパはランチ1番人気の豪華にぎり。

12貫ある豪華にぎりで、どれもクオリティーが高いのです。
マグロがうまい👍
マグロがうまい店は、何で美味しいと勝手に思っています。

妻は海鮮丼。
海鮮丼も美味しかったようで、那珂湊の海鮮丼より美味しかった〜と言ってました。

このお店が気に入りまして、今年の2月にも行っちゃいました。

おわり。