湯旅のお楽しみの一つである食事。
 
柏屋旅館さんの食事は、地元の食材を使用した料理になっています。
夕食、朝食ともに食事処のテーブル席になります。
 
夕食は18:30からで、最初のセッティング。
一気出しではありませんでした。

 
 
ドリンクのメニューに生ビールがあったので注文したら、生ビと言った辺りで”ありません”とすっぱりと言われました。
シーズンではないのでありませんと。

吞兵衛には生ビールのシーズンなどはありませんけどね。

 
仕方がないので瓶ビールで🍺
 
大好物の馬刺し。
 
豚肉蒸し
 
 
後から岩魚の塩焼き。
冷めている状態が多いですが、温かい状態で登場です。
 
豆腐となめこの汁物
 
天ぷらもタイミング良く運ばれてきました。
アツアツで旨かった~。
 
 
デザートはイチゴでした。
温泉カッパには丁度いい量で大満足でした。
 
 
朝食も夕食と同じテーブル席で8:00からです。
 
最初のセッティング
 
一気出しかな?と思ったら
 
後からアツアツ、ふわふわの玉子焼きが登場しました。
美味しい玉子焼きでした。
一品でも出来立ての料理があるのはいいですね。
朝食も美味しくいただきました。