去年の9月2日から始めた今日のお弁当シリーズも、今日で100回になりました。

温泉カッパはクローン病なので、今日のお弁当を始めたのは何を食べたかの記録なのです。
クローン病はここ何年かは再燃していないので、とても元気にしています。

実は昨日、妻が指先をカッターで切ってしまって、かなりい痛いので今日のお弁当100回は延期かな?とか言っていましたが、作ってくれました。
ありがたいです。

お弁当は何時もこんな感じに包んであります。


それではいただきます🍴🙏


ご飯のアップ


おかずのアップ


今日のお弁当はしゃけ弁当でした。
偶然にも1回目もしゃけ弁当でした。
今日のしゃけも脂がのっていて美味しかったです。

他のおかずはおさかなソーセージ、ブロッコリーと人参の蒸し焼き、玉子焼きでした。

ごちそうさまでした。
毎日、お弁当をありがとう。
これからもよろしくお願いしますね。

妻は今日のお弁当シリーズはプレッシャーがあったようですがね(笑)
今回で毎日の今日のお弁当は終了しますが、たまにアップしますので、よろしくお願いします。