小鹿の湯で硫黄泉を楽しんだ後に、那須アウトレットで買い物&ランチしました。


アウトレットはガラガラでした。

クロックスで買い物をしてから「たむら」さんへ。

11:00オープンの10分前に到着したのでずか1番でした。お店の前で何を食べようか悩んでました。


↑↓の写真はお借りしました。
店内は明るくて清潔感があるお店でした。







まずはこれ☝️  一番搾り🍺✨🍺


おつまみ:カキフライ単品
カキフライはビールに良く合うね〜😋まいう〜


おつまみ:日光ゆばのお刺身
良いお値段だけあって旨い。
わさびをつけて食べると⤴️⤴️


温泉カッパはビーフシチューセット
肉がホロホロで👍️
ビールがすすんでしまう。


妻は味噌カツ丼

一つ貰ったけどビールのつまみになるね。


ドライバーはこれ☝️
10食位だったかな?限定のとちぎ和牛ステーキ丼
ドライバーはここで湯友(ドライバー)の妻に交代するので、温泉カッパと🍺✨🍺
ビーフシチューの肉とトレード。
ステーキ丼は人気メニューだけあって、まいう〜でしたよ。


湯友の妻は煮込みハンバ〜グ定食
ハンバ〜グは良く煮込まれているそうです。

温泉カッパ一行はお腹パンパンになりました😋
この日の宿に向かいます♨️

2020年9月20日訪問。