高温期15日で基礎体温上がるとか、なんなの(笑)
マジ紛らわしい!
どうせリセットするなら遅れず上がらずでイイわ(笑)!
25日周期の生理がなぜか2ヶ月連続27日周期。
次の生理予定日はルナルナもラルーンもさすがに27日計算だったわ。
基礎体温は生理当日にガクッと下がるのだけは確実になった。
私の場合は。
あとは一応2層にはなってるし、多分黄体機能不全はない。
多少の体温の上がり下がりは気にしない。
これだな。

パパに生理遅れてる!
とか言うのもうやめようかな(笑)
言った翌日に生理になるとか、パパにも申し訳ないし(笑)
は〜、パパ、ガッカリしてたなぁ……
次もバッチリタイミングがんばろー!
とは、言ってくれたけど。
まぁ、まだ3周期目突入だし、うん。
頑張るわ笑笑