そう。
うちはよく日帰り温泉に行ったり温泉旅行したりしていて、とくにパパは熱めの温泉と熱いサウナが大好き。
家のお風呂も45度で沸かして入る。
まー、体感温度はそんなにないけど……
とにかく睾丸をよく温めてる(笑)ことになる。
パパが言うには、高熱出すと無精子になったりもするらしい!
知らなかった!

妊活本読んでたら、精子が熱に弱いって書いてあったから、パパに話したら
やっぱり安定の
俺の精子は大丈夫☺!
だった!
まぁ、好きなことを辞めてとは言えないし共通の趣味だし、とりあえず温泉やサウナは仕方ないかな。

ちなみにパパは喫煙者。
しばらく止めてたけど、職人だから休憩のとき周りが吸ってると吸いたくなるみたいで(T_T)
また去年末あたりから吸い出した💦
たまにプルームテック。
私は次男を妊娠してタバコやめた。
タバコも、パパには長生きしてほしいからなるべくやめて欲しい!
とは言ったんだけど……
赤ちゃん出来たらやめるらしい(T_T)
遅っ(笑)

百害あって一利なし!だよー!