こんにちは。

 

アルカリイオン水、温泉水99の感想を書いてみたいと思います。

 

 

このお水、実は意外な使い方があるんですが、ご存知ですか?

 

それは

 

 

ご飯を炊くと美味い!!

 

 

ということ。

 

騙されたと思って一回やってみて欲しいんですが、なんだか心持ちいつもよりもふっくら炊けたような気がします。

 

あと、お茶やコーヒーをいれるときに使うのもオススメですね。

 

少し味がまろやか?担ったような気がしますし、いつもよりも少しリッチな気分でお茶やコーヒーを飲むことができます。

 

そりゃあ、水道水で飲むのとは気分が違うのは当たり前ですが(笑)

 

 

いずにしても、こればっかりは実際に試してみないとわからないですね!

 

興味のある方はぜひ試してみてくださいね!!