黒船襲来 | 混浴ライダー

混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 

かれこれ何回目の参加なのか辿るのも面倒なので割愛(笑)


とにかく第1回から参加している、デイトナ茶ミー


今年も迷わず行ってきました~



混浴ライダー
ツタヤにDVD返却してから、集合場所へ


エヴァQよく分からなかった・・・



混浴ライダー
集合場所は、袋井IC近くのコンビニ


ここでは、まやこさん、アッシュさん、マツダさん、ゆかりんの3人と合流~


現地でも数名と合流予定



混浴ライダー
出発~



混浴ライダー
10分程で到着~


デイトナロードも久しぶりに走ったなぁ~


何か、昔に比べて車の往来が多くて走りにくくなってる・・・



混浴ライダー
ちゃっちゃと雑誌のアンケートを書くゆかりん


メディアに載る事がが大好きらしい(笑)


もう、充分有名だと思われるが・・・



混浴ライダー
撮影ちう


もっと難易度の高いパフォーマンスを期待



混浴ライダー
スーパーテネレのkamoさんは、今年もポールポジション


つぶやきを見たら、7:03到着らしい・・・はやっっ!



混浴ライダー
マヒト氏


漢字に変換が面倒なので、カタカナで


髪長っっ~~~~~


ここで、増田さん、ゆきさん&ご一緒された殿方さん、ミーさん&ご一緒された殿方さんと合流



混浴ライダー
虎のトロフィー


これぞ、黒船


でかすぎて乗る気にもならない



混浴ライダー
顔出しに違和感無し!!!!



混浴ライダー
小物を買ってみた


祭ステッカー300円は高いなりよガクリ(黒背景用)



混浴ライダー
もうボロボロだしね、替えたくて。



混浴ライダー
試乗待ちの人人人・・・・



混浴ライダー
アッシュさんとゆかりんは、空いている列に並んで速攻試乗



混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー
アッシュさんが、KTM690DUKE


ゆかりんは、CBR250


黒船沢山~


混浴ライダー
僕は、欲しいあのバイク待ち~


ツリ目がたまらなくステキ



混浴ライダー
やっと順番が回ってきた^^


はい、そこ!両足べったりしてる所、注目ですよーハート



混浴ライダー
ほらほら、似合ってるっしょ?



混浴ライダー
現地で一緒になった、R1200GS ADV乗りのゆきさんは、KTMのアドベンチャーが気になるらしく、真っ先に試乗


あのバイクで足がべったりって羨まし過ぎ~



混浴ライダー
やっぱ黒船っすね!!!


楽しくて楽しくて仕方無い


国産でこんな楽しいバイクって無いでしょうね~


メットの中は、ぬはぁ~~ハート


やっぱり大本命の1台



混浴ライダー
ゆかりん、無謀にもRC8に・・・


でも似合ってた・・・悔しいかも(笑)


SS買っちゃいそうな気がする



混浴ライダー
アッシュさん、何故CBR250?


今日、同バイクでしたよね!(笑)


などなど遊んでいると、後ろから生暖かいオーラが


振り返ると・・・・



















混浴ライダー
鼻血ブーハートな、おねいたま



混浴ライダー
日本人の体型じゃないっすよー


これぞ、国産黒船じゃね?


はっはっ、鼻血が止まりましぇん見猿


へそ下何十センチなのか気になるところです


とりあえず、みんなは、昼休みのデモンストレーションを見るらしいので・・・


合流した嫁とランチへ



混浴ライダー

近所のラーメン屋で餃子



混浴ライダー
午後の試乗が始まる時間に戻ってきたところで、まやこさんは帰宅するそうです。


ありがとうございました~また宜しくお願いしますね^^


ロンさんにも宜しくです。



混浴ライダー
アッシュさんは、KTMがお気に入り



混浴ライダー
今度はこの黒船に乗ってみよ~


カメラマンの嫁は帰ったので、写真はありませんが


このDUKE R


今まで乗ったすべてのバイクの中で一番面白いきらきら


こんな楽しいバイクがあったんだ!


単気筒ゆえの振動さえ我慢出来るなら、最有力候補


軽いって一番重要なファクターですから


今のツーリングスタイルでは、ツアラーは必要ないのでね。



混浴ライダー

混浴ライダー

無謀にも、パニガーレに乗っちゃう?


高級バイクなので、お店のサポートが凄い(笑)


コケたら伝説の女になれるじぇ~~~



混浴ライダー
余裕でピースしとるやないかい!


でも、KTMの方がカッコイイね



混浴ライダー
はい、契約~


スゲー





































嘘やがな~(w



混浴ライダー

混浴ライダー
じゃんけん大会開幕~


魔人ノム氏とマヒト氏のトークが長すぎて、進行が遅いガクリ(黒背景用)



混浴ライダー
シュワッチ


混浴ライダー


超勘違いで、会場が爆笑の渦になった瞬間


前に居るゆきさんが、3回程ゆかりんにどつかれてた(笑)


照れんでもよろしい


これで、また伝説が追加されたんだからさ



混浴ライダー
その甲斐あって、見事商品ゲット


しかし、笑わせてくれてありがとうm(__)m


ここで、今日結婚記念日の僕は嫁との約束のため帰宅~


皆さん、お世話になりました^^


また来年も試乗しましょうねー
混浴ライダー