今日の午後はとてもあたたかく
ご近所さんからの差し入れ
80cm玉切りの丸太を
雨が降る前に薪にしてしまおうと
頑張っていたら暑かったです。(終わらなかった…)
※どうか、明日は昼ごろまで降らずにいて欲しいくもり
 
一日がバタバタと過ぎるので
バレンタインデーの存在も薄々は感じていたのですが
ちょっと気にしないようにしてましたが
 
夕方通りすがったので
空口ママのみるく工房さんに駆け込みました。
 

いつもはいろんな味で悩むけど
今日はチョコ一択!家族分購入!
 
袋にバレンタインシールを貼ってくれたから
おおいばりでバレンタインできます!
 
本当にたすかる♪
空口ママのみるく工房さん、ありがとうございます!
 
 
とはいえ、夕方、夜もバタバタだったので出せず。
 
半どらは明日の朝、一日遅れのハッピーバレンタインデーで盛り上がろうと思います❤
 
絶対 コーヒーに合う♪
子どもには砂谷牛乳とセット♪
明日の朝が楽しみになってきた~~