先月から、狂四郎の肛門についてるイボが少し大きくなってる

ことが、気になっていた私。


湯来町で温泉サルサ!-うんこカスのような物体
うん子カスかな~と思っていたのですが・・・・

↓アップにしてみると


湯来町で温泉サルサ!-右と左についてます
アップすぎ?ごめんなさい。。。


このゴールデンウイークを利用して、インターネットで調査して

みました。


猫 肛門 イボ などのキーワードで探した結果、

肛門線から出た物質っぽいなーという結論に達しました。


以前から、犬のお尻からでる、激臭い液体のことで

「肛門を絞る」という言葉は聞いたことあったけど、

あんまり意味がわからなかった。


狂四郎のイボを、熟睡中にソーーーーっと引っ張ってみました。

皮にイボがくっついてるから、ちょっと痛そうだったけど、

何度か引っ張ると見事に剥離成功



湯来町で温泉サルサ!

右と左、無事に撤去して、すっきり。

ずっと不思議だった「肛門を絞る」の意味がわかってすっきり。

狂四郎の肛門様も、スッキリアップ


いいゴールデンウイークだったなあ



湯来町で温泉サルサ!