ついに競馬予想家プロの契約満了が確定して、7/31を持って、netkeibaさん、(正確には、ネットドリーマーズさん)との契約が終わります(^^)



最終週、ミスアラレチャン独自の計算、ミスアラ計算(調教タイムから各お馬さんの上積みを計算するもの)をメインで予想していました(^^)

上記画像で、◎の2着が22%、となっていて、5回に1回、なぜか全部2着だった、という結果でした(^^)

今後また、俺プロの方で日本一を目指して、獲得できればまたプロとして活躍できればと思います(^^)

2着固定の三連単フォーメーション、相手は1、2、4、8番人気で、12点買い、という買い方で、どうなるか見ていきたいと思います(^^)


おやすみなさい!

以上です!