昨日の葵ステークス、本日のダービーとも、1着、2着を的中させていましたが、3連複を狙った為、外しております。購入された皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした、、!

↓右側の✩の下の数字が、お気に入りに入れて下さってい方の人数です。先週まで3週絶好調だったため、255人まで増えていたのに、、


ほんとに申し訳ございませんでした



↓葵ステークス

↑◎と◯が1着、2着で、馬連16000円でした。欲張って3連複にしていたので、外しました、、。

↓日本ダービー

↑こちらも馬連6000円でした。馬連でよかったです。または、きちんとシンエンペラーを予想していればと、かなり悔しい結果でした。

人気薄を予想に入れられている点は良いと思いますが、馬券を取れていないのがとても悔しいです。

来週また頑張ります。。。
おやすみなさい!
以上です!