おはようございます!

ミスアラレチャンの中の人です(^^)

日曜日はオークス的中できて、まずは良かったです(^^)

的中された皆様、本当におめでとうございます(^^)



振り返ります(^^)

長文となり申し訳ございません(^_^;)


↓オークスです




↑予想お買い上げいただけた皆様は、私同様、最後の直線で18 ランスオブクイーン残って、3着でもいいから、お願い!!!と手に汗にぎっていただけたのではないでしょうか(^_^;)

オークスは実に1着から5着まで全部買えていたので、あとはできるだけ穴になって!というところでした(^^)


以下、特に的中できなかったレースを振り返るのが大切と思いました。


↓京都11R



↑イチネンエーグミへの私のコメントです。チャンスとまで書いてなぜ買えなかったのか。買わなかったのか。緩めて早くなってる子は、できるだけ入れるようにしたいと思います。

↓新潟11R



↑マウンテンムスメへの私のコメントです。涙マークをつけているように、ほんとに最後の最後に外してしまいました。それは、新潟千直は外枠有利、という固定観念が邪魔しました。ミスアラ計算2番手の子で、なぜ外したのか。悔やまれるレースでした。前日大穴を的中できているのですから、ミスアラ計算上位の子には、もっと自信を持つべきでした。猛反省が必要です。

↓東京10R


↑これもです。自分で要注意、って書いておきながら。。。猛反省が必要です。ネッケツシャチョウを入れられなかった点です。

↓京都10R


↑自信あり、に指定しておいてこのテイタラク(⁠T⁠T⁠)

自信ありにして、ほんとにごめんなさい!!!!!!

ジュリアバローズは49.9を叩き出しているため、買える可能性がありましたが、実はインザオベーションを買う目が、これまでのミスアラの視点ではピックアップできない子になります。この子を買うために、どのデータをみていれば買える可能性があったのか、一週間研究が必要と思いました。

↓新潟10R


↑ベルウットウズメへの私のメモです。このパターンで外している場合が気になりました。元々調教内容が良かった、というパターンです。さっきのインザオベーションも、そうだっのかも。。
元々前回調教内容が良かった場合、そこから少し悪いタイムなっていても、高く評価しなければいけない、という子です。
これも研究が必要なテーマと思いました(^_^;)

長文失礼しました!
材料を1つ増やして、次回さらに精度をあげられればと思います!(^^)
おやすみなさい!
以上です!