こんにちは!ミスアラレチャンの中の人です(^^)

昨日は回収率62.6%で、ライスシャワーカップしか取ることができませんでした、、

的中された皆様、おめでとうございます(^^)

大部分の購入された皆様、大変申し訳ございませんでした!



この日曜日の予想から、上積みを数値化するこころみを始めまして、意外と悪くない感触でした(^^)

ブローザホーンみたいに、効果のないお馬さんも一定数いるので過信は禁物ですが、予想した6つのレース中、2つのレースは、印5つ(◎◯▲△✩)をそれぞれつけたお馬さんで、1着〜3着が決まっていました。◎を含んで。

ということは、◎を軸にした、3連複4頭流しで取れるということなので、6点くらいで取れる計算になります。

中には14番人気の3着(京都10Rマイネルレノン)を的中させているものもありましたので、かなり回収率が上がることを期待できそうです。

この2点の方針を次回以後しばらく適用してみて、どうなるか見ていきたいと思います(^^)

実は契約期間の半分が終わりましたので、なんとか後半の3ヶ月でたくさん実績を作っていきたいと思います(^^)

おやすみなさい!

以上です!