おはようございます(^^)

ミスアラレチャンの中の人です!

昨日は皐月賞、無事的中させることができて、ホッとしています!

予想ご覧になって的中された皆様、おめでとうございます(^^)

この日曜日に予想した6つのレースについては、初めて全部的中させることができました!

日曜日予想分から、予想の方針を少し変えて、これがうまくハマっていそうなことが確認できましたので、次回からも今回の方針を踏襲していきたいと思います!(^^)



ジャンタルマンタルと、コスモキュランダとのワイドで取れました(^^)

テレビ見てても、コスモキュランダに触れてくれてるとこなくて、寂しいですが、私は3番手評価にしてましたので、予想家としては良かったのかなと思います。

次回以降も頑張ります!(^^)

おやすみなさい!

以上です!