ミスアラレチャンの中の人です(^^)

日曜日の回収率は86.5%でした。土曜日にいたっては、全部外してしまって・・。本当にすみませんでした!








日曜日、桜花賞も外してしまって、残念です。せめて馬連を押さえるべきでした。無理に3連複を狙う必要なかったですね。


少し振り返ります。日曜日のレースです。


阪神11R桜花賞 

良かった点

・調教の結果から、ステレンボッシュを◎にできたこと。

悪かった点

・ライトバックを外してしまったこと。3連複を狙うなら、外してはいけなかった。

・3連複ではなく、馬連か、馬単で良かった。

残念!


中山11R京葉S的中!

良かった点

・2着だったが、9番人気ファーンヒルの調教の良さから、◎本命にできたこと。ワイド、馬連とも、的中できた。

悪かった点

・実は複勝1点で勝負する方が払い戻しが良かった。


中山10R鹿野山特別 的中!

良かった点

・▲ー△とはいえ、なんとか的中できたこと。

・自分の◎が抜けた実力ではないことを自覚し、流しではなくボックス買いにできたこと。

・2着8番人気コスモフロイデに△を打てたこと。調教データを見る目が結構養われてきていると感じている。

悪かった点

・戸崎騎手の力量を過小評価したこと。結局1番人気を1着に導いた。

・4点か5点のボックスにすれば、もっと回収できた。


次回の土日も頑張りたいと、思います!(^^)

おやすみなさい!

以上です!