下がったら買う、上がってたら売る、と、何度か繰り返して、9,000円くらい利確しました(^^)

今は持ち玉なしです。

指値を指定している画面も載せてみますね。










こんな感じで、0.010刻みで、下がったら買う、というのをいつも設定してます(^^)
でも、下げのトレンドがきたら、15万円含み損になったら損切りしよう、などと決めています。
ナンピン買い?なんですかね?
個人的に、10枚どんと買う、というのが怖くて難しいため、知らない内に分散して買うことになる今のやり方が、性に合っているようです。
買い枚数の上限は16枚と今は決めています。
どんなふうに買っているか、最近あんまり書いてなかった気がして、久しぶりに書いてみました(^^)
おやすみなさい!
以上です!