ど~もど~もブログアップ滞っていますが(^^ゞ

 

本日8月26日休んで温泉へ

気になっていた信州 湯田中温泉の風呂の日外湯開放状況の確認へ

目的の外湯9か所だったかな回りましたよ

本来なら26日風呂の日にジモ専共同浴場を開放するのですよ

結論から言うと1か所外湯開放中の旗が掲げてありましたよ^^

暑くて滝のように流れる汗を温泉で流して気持ちよかったです^^

それ以外はコロナ感染防止という事で26日の開放中止の掲示がありました

コロナ11波なんて言ってるからしばらくは外湯開放中止が継続されるでしょうね・・・

新湯田中温泉にも2か所共同浴場がありますが こちらも開放してなかったですね

確認していないですが宿泊者は外湯に入れるかもですね

 

 ぽちっとなぁ^0^/~~にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ湯田中温泉いいね^0^/