2023年3月食堂なかまちでソースカツ丼を食べた後に訪れたのは

野沢温泉 お決まりのコースになりましたよ^^

スキーシーズンはいつも止めている駐車場が有料になる為

野沢温泉村の入り口方面からの歩きになります

今回は秋葉の湯  まだ雪が残ってますね

 

野沢温泉の外湯は一つ一つ趣が違いますね

 

中に入って手前が男湯です

盗難多発か みなさん気をつけましょう

共同浴場に行く時は小銭のみの持参にしましょうね

 

浴室です いいね^^

 

貸切でしたよ^^

 

 

 

掛け湯して湯船にドボ~ンと 

熱いけど問題なく浸かれる湯温でしたね

先客さんかなり加水したようですね

 

湯口からは熱い源泉が注がれていますよ

野沢温泉秋葉の湯 良いお湯でした

いやぁ~やっぱぁ~源泉かけ流しは いいやね~^0^/

 

 ぽちっとなぁ^0^/~~  にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ秋葉の湯いいね^0^/