2023年2月半ばに訪れたのはこちら

下高井郡山ノ内町 穂波温泉にある旅館湯の原

2度ほど訪れた事がありますね

女将さんに入浴料を払い温泉へ

 

浴室は2階にありますよ

 

内湯です

2月という事で湯気でくもってます

浴室に湯舟いい味出てますね^^

湯船からは温泉がかけ流しされてますよ

 

湯船にドボ~ンと お~熱いですね

これはかなりきますよ^^;

 

湯口から熱い源泉が注がれています

 

カランはこんな感じです

 

入口方向を見た感じです

旅館湯の原の温泉熱いけどスッキリさっぱりする感じですかね

湯船に浸かったり上がって床に座ったりの繰り返し

とても気持ちがよかったですね

いやぁ~やっぱぁ~源泉かけ流しは いいやね~^0^/

 

ぽちっとなぁ^0^/~~ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ旅館湯の原いいね^0^/