2023年1月半ばに訪れたのはこちら

下高井郡山ノ内にある温泉にかなり久しぶりに来ましたよ^^

結構車がとまってますね

この辺りでは人気の温泉ですかね

 

元湯箱山温泉

やはりお年寄りが多いですね

 

内湯には数人の先客さんが居たので温泉画像は無しよ^^;

という事で露天風呂です

 

ちょっと緑がかった濁りの塩化物泉 いい感じですね^^

 

湯船にドボ~ンと ん~ちょいぬるのいい湯加減ですね^^

 

カメ? 昔は湯口だったのかな

 

1月の寒い空気にあったかい温泉 気持ちが良いですね

 

ちょっ見えにくいですがこの柱が湯口になって温泉が注がれています^^

箱山温泉 塩化物泉のかけ流し 温まる温泉です

いやぁ~やっぱぁ~かけ流しはいいやね~^0^/

 

ぽちっとなぁ^0^/~~ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ箱山温泉いいね^0^/