2023年1月初めに訪れたのはこちら

来馬温泉 風吹荘 

何度も訪れているお気に入りの温泉ですね

久しぶりに訪れましたよ^^

 

コロナ禍の営業休止 再開後も宿泊日限定となり 

日帰りも土日のみとなっていました

今は残念ながら日帰り入浴は休止されている状況ですね

 

中に入ってご主人に入浴料を渡し温泉へ

 

浴室に入ると

 

1月さすがに湯気でよく見えないですね

 

ちょっと温泉の色がわかりまっすかね

ちょっと濁りがあるように見えますがほとんど透明ですかね

 

湯船からは温泉が溢れてますよ^0^

 

掛湯して湯船にドボ~~ンと 

ちょい熱ですがいい湯加減ですね^^

冬だから高温の北小谷源泉の割合が多いのでしょうね

 

湯口から温泉ドボドボ~~^^

 

カランはこんな感じですよ

 

温泉は完全に浴槽を越えて

 

ざ~ざ~垂れ流し~~^0^

湯桶に温泉を入れてないと流れて行っちゃいますよ

 

湯船から常時温泉が垂れ流れているので

床は温泉成分で赤茶けてます^^

来馬温泉 完全かけ流し

出たり入ったりして温泉を堪能しましたよ

塩化物泉なのでかなり温まって湯上りは汗噴き出ましたよ^^

この辺りで一番いい温泉だと思いますよ

いやぁ~やっぱぁ~源泉かけ流しは いいやね~^0^/

 

 ぽちっとなぁ^0^/~~  にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ来馬温泉最高^0^/