2022年11月初めに訪れたのはこちら

野沢温泉の外湯 真湯

スキーシーズンになって駐車場が有料になる前に来ましたよ^^

2022年最後の野沢温泉になりますかね

 

中に入ると誰もいませんでした^^

白濁した温泉ですね^^

もちろん完全かけ流しですよ

湯船から温泉が溢れてますね^^

 

奥からもパチリ^^

 

掛湯して湯船にドボ~ンと おぅ~かなり熱いですね^^;

見えますかな 黒い湯の花が舞ってますよ

 

湯口からは熱い源泉が注がれています

真湯 黒い湯の華が舞う白濁した温泉

とても熱いですが気持ちが良いですなぁ~^0^

いやぁ~やっぱぁ~源泉かけ流しは いいやね~^0^/

 

 

ぽちっとなぁ^0^/~~ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ野沢温泉いいね^0^/