2022年10月末野沢温泉遠征

中尾の湯を堪能した後に もう一湯入りたいと向かったのが

こちら まつばの湯

ここはいつも激熱のイメージがありますよ

 

中に入ると誰もいなかった^0^

 

さっそく入ろうとしたが超激熱

という事で大量加水中

 

これなら入れる湯温になったので湯船にドボ~ン

まだ熱いけど静かに瞑想中^^

 

湯口から熱い源泉が注がれていますよ

 

まつばの湯

熱 気持ちいい~ 何度か出たり入ったりして

じっくり浸かれました^0^

いやぁ~やっぱぁ~源泉かけ流しは いいやね~^0^/

 

帰りにフキヤさんに寄って温泉まんじゅう買って帰りました^^

 

 

 ぽちっとなぁ^0^/~~ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ野沢温泉いいね^0^/