皆さんお盆に入りましたがいかがお過ごしでしょうかなぁ

毎日暑いですなぁ~

今年は特に連続真夏日が続いてますね

という事で

お盆に入るちょいと前に行ってきましたよ^^

お安い価格でぬる湯源泉かけ流しを堪能してきました^^

詳細は後程・・

 

曇り空ですが これは帰りに撮ったのですが

行きは雨が降ってました 通り雨でしたかね

行きに大事件発生

左真ん中あたりに見えるかな 側溝の上にグレーチング

鉄製の溝の蓋ですね

傘さしながら濡れていた蓋に乗ったらスッテンコロリンと

滑って転んじゃいました 痛かったなぁ~^^;

骨折しなくてよかった^^

 

 ぽちっとなぁ^0^/~~  にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へぬる湯いいね^0^/