2021年11月初めに訪れたのはこちら

何度も訪れている

福島県大沼郡金山町玉梨

 

恵比寿屋さんの温泉に入りたかったけど また振られた^^;

という事で橋渡って対岸へ

玉梨温泉 共同浴場へ来ましたよ

 

玉梨温泉共同浴場~~^0^/

 

コロナの影響で

時間は9:00-21:00になってましたよ

今はどうなのかなぁ~

 

湯船です いいね~^0^

鉄分を含んでいるので床が赤く染まってますね

 

掛け湯して湯船にドボ~ンと お~いい湯ですね^^

 

湯口から温泉ドバドバ~~^^

玉梨温泉共同浴場いいですなぁ~

とても気持ちがよかったですね

いやぁ~やっぱぁ~源泉かけ流しは いいやね~^0^/

 

 

ぽちっとなぁ^0^/  にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ玉梨温泉いいね^0^/