山の天気は変わりやすいね

いやぁ~霧がひどかった

真っ白で対向車が見えないくらいだったね

そんな中マラソン選手と思うけど高地トレーニングしてましたね

1人で走っているのに伴走車が後ろからついていたので

有名大学?実業団?の選手だったのかなぁ

標高1800メートルにある温泉地

何でこんな不便な所に温泉があるかと思うが

舗装路で行けるので問題はないんだけどね…

 

第一目的の温泉宿は日帰り終了の看板 コロナで休みだった?

第二目的の温泉は意外と車が止まってたので敬遠

そして明かりがついていたお宿の温泉に浸かれた^0^

こちらは8~9年ぶりぐらいに再訪です

無し無しの完全かけ流し

いやぁ~やっぱぁ~完全かけ流しは いいやね~^0^/

 

 ぽちっとなぁ^0^/~~ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ完全かけ流し^0^/