日本ボロ宿紀行の作者である「もんすけ」さんのブログで

ドラマになる事の告知がありましたが第一話見ました

ドラマに出てくるボロ宿

今回は新潟県燕市にある公楽園が出てきましたね

見た目まさにボロ宿

中にはレトロな自販機 ゲーム機 昭和がプンプン匂う

こちらマニアさんにはかなり有名なところみたいで

何年か前にNHKのドキュメント72時間て番組で紹介されてました

実は何度も前を通った事があります

そして行った事のあるてまりの湯もちょこっと写ってました^0^

もんすけさんのブログで見たボロ宿 映像で見るのもまた

楽しみになりそうです

 

そうそう遠藤憲一主演のさすらい温泉

今回は北温泉が舞台 天狗様が出てきた~

これも面白かったですね^0^

 

両方ともこちらで温泉放送から1週間無料で見れますので

興味がある方はど~ぞ^0^

 

 ぽちっとな^0^/~~  ^0^/