入館料/600円

泉質/ナトリウム塩化物炭酸水素塩泉 弱アルカリ性低張性温泉

効能/

知覚的特徴/淡緑色

湧出量/393リットル/分

PH/7.7

源泉温度/40.4度 源泉掛けながし

 

ここは韮崎市旭町にある日帰り温泉施設です

今回は4月初めに温泉博士を利用して無料で入りました

来るのは二度目です

さすが人気がある温泉 駐車場は満車状態でした

自分も含め県外ナンバーが多かったですね

 

駐車場からは富士山が見えますよ

 

正面は人がいたので横から見た感じです

 

中に入っておじさんに温泉博士を見せて受付完了

中に入るとすぐに温泉入り口です

何人湯船に浸かって居たんだろう

湯舟の周りに10人ぐらい浸かってたのかなぁ

と言う事で温泉画像は無しよ(-。-;)

寂しいので前回記事をこちらで温泉

ちょいと緑がかった温泉でぬる湯

大量完全かけ流し(ノ´▽`)ノ

ツルスベ温泉で大量泡付き とても気持ちが良いのですね(^∇^)

皆さんまったりと浸かってます

中には眠るように浸かっている人も(^~^)

再訪したくなる温泉ですね

いやぁ~やっぱぁ~源泉かけ流しは いいやね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 ぽちっとな(^-^)ノ~~ 旭温泉いいよ^0^/