若手メンバ-による備蓄食料訓練を実施しました。 | 医療法人 協和会 協立温泉病院

医療法人 協和会 協立温泉病院

兵庫県川西市『医療法人 協和会 協立温泉病院』ブログ

若手メンバ-による備蓄食料訓練を実施しました。
大規模地震の発生によりライフラインの供給が途絶えた場合を想定し、

実際に備蓄食料を倉庫から食堂迄運び調理、配膳、試食を行いました。

 

   

 

又、エレベーターの使用が出来ない場合を想定し、バケツリレーの要領で食事を地下から6階へ運ぶ訓練も行いました。

今回は訓練という事も有り、運ぶ人員が少なかったのでかなりきつかったようですが、そこは若さに物を言わせて無事に運べました。