今日は能登の漁港の食堂に | ゆるゆると過ごすお休みの日は… グラディウス400でどこかに行ったり

今日は能登の漁港の食堂に

今日は朝から能登に向かいます

ネットで鹿磯漁港に食堂があって紹介
されているのを見ました。そこで昼飯を
食べようと(*'∀`*)v

北陸道から里山海道に



道の駅 高松で休憩します



オススメを食べます
はちみつとブルーベリーです

うまいし、天気がいいヤバス!!

北上して輪島に向かいます

が、西山で里山海道を離れて海沿いに向かいます


途中、トトロみたいな岩や


こんなところをこえて




鹿磯漁港につきました


食堂かな


なんと、休みガクリ
やってもた泣き1

仕方ないので、途中に看板で見た回転寿司の
西海丸と言うところに向かいます自転車急ぐ


つきました
ロケーションもよしUP!
しかし、

まさかの準備中ガクリガクリ

仕方ないので、何年か前に行った海の丘倶楽部
車座に向かいます。ここから近い!!


まさか、ですよガクリガクリガクリ
や・す・み
泣き1

引き返そ。


行きにスルーした道の駅 とぎ海街道





海鮮丼ですナイフとフォーク

やっと、昼飯にありつけました汗

食べ終わったら帰りますわ

自転車急ぐTHE END