兵庫県神戸市にある

六甲山の六甲ケーブル

山上駅の天覧台での

Xiaomi 14 Ultraの

試し撮り

 

 

75mmから上と46mmがデジタルズームですね

 

 

この倍率にしても手持ちでもブレが無く

撮れます

モニターもブレが無く静止画の様な

画面になったりして

動画をつなぎ合わせてのAI処理が

効いている感じでした

AQUOS R8PROで

0.7倍率で撮った写真

 

 

 

NHK連続テレビ小説

「らんまん」で

神木隆之介さんが牧野富太郎役を

演じた

植物学者牧野富太郎さん

ゆかりの六甲山高山植物園

 

 

曇り空では23mm以外は

センサーサイズが小さいので

少し暗くなるかな

 

ヒオウギ

この日は瑠璃光院と祇園祭の宵山に

行くつもりでしたが気分が乗らず

高山植物園行となりました

 

 

北川景子さんも写真集の撮影で

来られていたみたいです

 

 

バツテリーの持ちは

photography kitを付けて

2時間カメラモードにして

100%から55%の減りでした

R8PROの方が電池の持ちは良かったです