山形県酒田市での散策の後は

若葉旅館での夕食です

外部からでも利用できるように表からも

入れる様になっていますが宿泊者は館内から出入り出来ます

 

焼き魚と刺身

 

右から2番目のソイ

これが美味かった

追加注文しようかと思いましたが

この後どれくらいの量が出てくるのか分からなかった

のでやめときました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラン紹介に(これ以上だと多いようです

)とありましたが実際多すぎでした

他の宿泊者は常連でビジネスの方々の様でしたので

夕食なしのプランでボードに書かれた1品料理を

注文されていた様でした

 

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

でこの旅館に宿泊された様です

外国人YouTuberの

クリス・ブロードも来てるみたいですね