都合良く??近くの赤レンガ倉庫ではこんな催しが開催中!!


一歩一歩ゆったり歩いていこう・・・

これは参加しなければ(=⌒▽⌒=) いざ出発!!


一歩一歩ゆったり歩いていこう・・・

オクトーバフェストは、雨上りのせいで思っていたより空いていましたが

やはり結構な 賑わいですね


一歩一歩ゆったり歩いていこう・・・

仲間たちの話も尽きません


一歩一歩ゆったり歩いていこう・・・

でもたのしい時間も過ぎていきます。

会場に戻る仲間、宿に帰る仲間


そして2次会に向かう仲間たち(笑)


2次会はヒデさん御用達 カリフォルニア料理 L.A.S.T 

もちろん禁煙のお店です。


一歩一歩ゆったり歩いていこう・・・

一歩一歩ゆったり歩いていこう・・・

気の合った仲間と笑いながら時を過ごせば免疫力UPUPです(^O^)


一歩一歩ゆったり歩いていこう・・・

またそれだけでなく

Takeさんをはじめ、ばんびちゃん、えっちゃさん、おたみさん

みんなワインを飲みながらRFLについてを熱く語ります。

小難しい話の中にも「笑」がたくさんある有意義な時間でした。

もちろん先に天国に召された多くの仲間たちの思い出を語りながら・・・・


楽しい時間も過ぎるのは早いもので22:30(@_@;)

解散の前に記念撮影をして笑顔で解散


一歩一歩ゆったり歩いていこう・・・

ですが まだまだ物足りないメンバーは秘密の場所へ・・・



一歩一歩ゆったり歩いていこう・・・

一歩一歩ゆったり歩いていこう・・・

てなことになり夜は更けていくのでした

めでたしめでたし音譜