一昨日の夜は、妹なほちゃんとラ・ベットラ・ダ・オチアイのシェフ落合さんの古希お祝いパーティーでした♪

ヒロさんが銀座ヒロソフィーを閉店して表参道で新たに4月22日にオープンするテストキッチンエイチのお披露目をかねて。



都内の名店から30人のシェフが二人のために大集合して、ゲストに無償で料理を作ってくれるというスペシャルな会!

クロッサムモリタのハヤトさんや、銀座やまの辺の山野辺さんとか顔見知りのシェフがいっぱい!


ゲストもお友達がいっぱいで、会場入ってから会う人会う人友達だらけでなかなか料理のところまですすめなかったくらい(笑)。



おいしそうなお料理がたくさんだったけど






全部はさすがに食べれなかった( ̄▽ ̄;)
そして写真撮るのも途中からすっかり忘れてる💧

フレンチの鉄人 坂井シェフやお名前はNGなので伏せますが某女子アナさんたちなど、ステキなゲストもたくさんでしたよ。


落合シェフ、ヒロさん、改めておめでとうございます♡

⭐ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

⭐テストキッチンエイチ
〒107-0062
東京都港区南青山5-12-13
予約電話 03-6452-6582