たおちゃんとダーリンのイチャコラ、ゲラゲラ いえほっこり映像 おいで

 

 

 

後出しでこんな威力あるものが投下されるとは 目ラブラブ

 

 

 

 

 

最高じゃあないですかあああ ラブラブラブ

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンなのに なにこの煌めきキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どこを切り取っても素敵な写真に早変わり乙女のトキメキ 拍手

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

キラッキラの笑顔 キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

『織姫乙女のトキメキと彦星キラキラは七夕の再会から離れることなくしあわせに暮らしましたとさ』

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 









 (コメントあったの3位までてした)

 




 

「たおちゃんがしあわせになりますように」って

 

 

 

 

短冊に込めた願いはもう叶えられたなお願い

 

 

と思う七夕の夜です 星空 流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星  星  星  星  星  星

 

 

 

なんか

 

 

 

グダグダのくだりが多かった「ダマされた大賞」爆笑

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

たおちゃんのこんな笑顔が見れたから

 

 

 

 

オールオッケーーービックリマークビックリマークビックリマークラブ

 

 

 

 

 

 

懐かしい映像もありがとう キラキラ 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では 

 

 

もう知らない人はいない女優さんになられましたね 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう気づいたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ溜まってたんですね ねー

 

 

 

 

 

このあと さらに過酷さを増すおしごとの日々 叫び

 

 

 

 

 

よくぞ踏ん張られました 拍手

 

 

 

 

 

ずっと

 

 

 

かわいい笑顔をありがとう ラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

桂里奈さんからのお手紙

 

 

 

なんて書いてあったのかな ゲラゲラ

 

 

 

 

おわり。