今朝 晴れ

 

 

 

寝起きに飛び込んできたのは 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻への愛情がだだもれの男性の姿でした ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

こないだインスタに書いたコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ まちがってたはてなマーク ゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

お仕事のときのこんなキメ顔はどこへやら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

世界一しあわせな男ここにありビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

その後

 

 

仕事中にラジオから流れてきたのが「ホールニューワールド」音譜音譜音譜

 

 

 

上差し飛び出すハート

 

 

 

 

なんか ダーリンて アラジンにビジュアル似てないはてなマーク キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまこの世界だあ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

と思いました ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

それは  片寄ご夫妻です ハート

 

 

 

 

 

 

 

お願いお願いお願いお願いお願い 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホールニューワールド」

 

 

新しい世界への扉を開いたおふたり 拍手拍手拍手

 

 

 

 

映像のBGMがGENEの曲だったりあせる

 

 

ベビたんがもうじき保育園ということで

 

 

叩かれそうな心配もあるけど うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

このご夫妻なら大丈夫 グー

 

 

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GENERATIONSも

 

 

 

A whole new world キラキラキラキラキラキラ

 

 

グーグーグーグーグー

 

 

そして

 

 

 

 

 

英語フォントも見事な たおちゃんでした 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

おわり。