プライベートのこと 1ミリも語ることなく

 

 

 

 

 

 

毒ももちろん吐くことなくゲラゲラ

 

 

 

まあ、そういうスタンスになりますよね うーん と残念に思った翌日

 

 

 

 

 

 

こんなハッピーサプライズが

まっていようとはあああーーー!!!!!!目ハッ

 

 

 

 

 

 

うおーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

たおちゃんもご一緒だったあああ~

 

 

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな 仲睦まじく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなイカしたキラキラご夫婦2ショットが見れるとはああ~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねえーーーー! ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の美男美女と並んでもまったく引けを取らない

 

 

 

ご夫婦ハート    

 

 

 

 

 

ちゃんと指輪をつけてて 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「主人」 と 「妻」 呼びしてるご夫婦

 

 

 

 

こんな姿が観れるなんてぇ~~~笑い泣き

 

 

 

ありがたやあ~海外のおしごと~お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

素晴らしいコメント~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

並んでましてよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー 共演した作品の主題歌が「空」だったから

   

   ミラノとパリでは家族で空を空を見上げたい飛び出すハート

 

 

 

 

クローバー 歴史を感じる場所に行ってアンティークとかワインも楽しみたい飛び出すハート

 

 

 

クローバー プールのあるところで家族で泳ぎを練習したい飛び出すハート

 

 

 

って

 

 

 

ベビたんもご一緒ですよねえーーーードキドキ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハネムーン&初めての家族旅行

 

 

 

 

思いっきり楽しんできてくださいねラブラブ