いつもは観てないけど

 

 

先日の「SONGS」は録画いたしました音譜

 

 

なぜならビックリマーク

 

 

ゲストは郷ひろみさんで ”これまでの紅白映像を振り返る”というものだったから上差し

 

 

 

 

ぜったい たおちゃん 出るっしょ~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

はたして・・・

 

 

 

 

やっぱりラブ

 

あのコラボは素敵すぎましたもの~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

そして 映像を観る お二人のコメントが嬉しかったです バレエ

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

満足感にひたっていると

 

 

 

うんはてなマーク ひろみさん 何してるのはてなマークはてなマーク 的な映像が

 

 

 

50年ぶりに電車に乗るとか おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えませんおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えませんおいで

 

 

 

 

 

 

共感ですぅ~ ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の笑顔にほっこり ほっこり

 

 

 

思いがけず楽しい映像が観れました 飛び出すハート

 

 

 

 

 

でも既視感あるなうーん と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーリンのYouTube飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

以外にも小銭できっぷを買うダーリンに

 

 

 親近感が増しました ほっこり

 

 

 

 

 

 

そんなダーリンをこの目でみたのは・・・



もう1年かあ おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎炎炎

 

 

 

熱いフェスは今年もございましたが

 

 

 

 

 

もちろん行っておりません 爆笑

 

 

 

 

 

 でもいつかGENEのライブには行ってみたいです お願い

 

 

 

 

そんなダーリン

 

 

 

 

 

 

 

こちらの番組にご出演だとか上差し

 

 

 

 

こんなのきっとやってないと思う・・・ぶー

 

 

 

 

 

 

 

やってた飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

芸人の中にひとり飛び込むダーリン おーっ!

 

 

 

大丈夫なのか 叫び

 

そして 何を語るぅーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

きのうは金子ノブアキさんのお誕生日 お祝い

 

 

 

ライブもあったんですね 炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ勢い衰えぬ映画「マッチング」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの意味はどんなかな キラキラ

 

 

 

 

そしてカナダでも グー

 

 

 

 

 

 

過去の作品から上映中のものまで 

 

 

 

数ある作品からの選出(24作品)ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでたいですね お祝い クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

こちらもありました おーっ! 拍手

 

 

 

 

 

異国でも 

 

 

でっかい”賞賛の花火”打ち上げてくださいね グーグーグー

 

 

 

 

 

 

 

(きのう思いがけず見れた花火より)

 

 

 

 

「た~まやぁーーー」!!!

 

 

 

 

 

はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ちがいますけど 猫

 

 

 

 

おわり。