先日の「おしゃれクリップ」は

 

 

『これは永久保存版ビックリマーク』の大多数の声に共感しまくりの

 

 

”これぞ たおちゃん”乙女のトキメキって感じる

 

 

素敵なステキな番組でした 拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは ”美しさの秘訣”上差し のお話

 

 

 

 

 

 

このエピソードに

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゅうちゅうまん2号」が確実に誕生する

 

 

 

と思いました ゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

あぶ刑事のおふたりには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上ないお言葉を賜るとともに お願い

 

 

 

 

 

 

誰も見たことのない「舘ひろし」を引き出した偉業に 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

たおちゃんをよく知らなかった人にも

 

 

 

 

 

 

 

これまでの目ハッお仕事や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人となりバレエ

 

 

 

 

 

 

苦悩もかかえながらも

 

 

 

 

 

 

大好きな「なすミート」にパワーをもらい 爆笑

 

 

 

下矢印こちらでも 出てた飛び出すハート

 

 

 

学食での一連の動作がリアルすぎでしたね ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

踏ん張りつづけ

 

 

 

 

 

 

支えてくれるステキな人たちがたくさんいることハート

 

 

 

 

 

 

 

「まれ」での出会いを機に

 

 

輪島を愛してくれていることお願い

 

 

 

 

 

 

今も続く親交 ハート

 

 

 

 

 

 

火事でケーキのオブジェが焼け残った奇跡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観てくれた人に 

 

 

たおちゃんの魅力が伝わったと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ラストの写真撮影でも

 

 

 

 

 

 

 

この写真を撮った人だもの

 

 

きっと眼光鋭くレンズを覗くにちがいないと思いきや

 

 

 

 

 

 

 

にっこにこでシャッター切ってて おいで

 

 

 

ほっこりいたしました ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな たおちゃんが 目ハッ

 

 

 

 

 

 

輪島に来てくれてたあああビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ベビたんもご一緒にぃーーーーラブ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わり果てた景色に

 

 

きっと涙されたことでしょうが ぐすん

 

 

笑顔でのご訪問 ありがとうございました お願い

 

 

 

 

 

 

 

ケーキとの一年ぶりの再会には

 

 

 

 

 

 

「熱かったね、ふんばったね ありがとう」って

 

 

”さすさす”してくれたことでしょう お願い

 

 

 

 

 

愛と希望と勇気と元気の炎が灯りました お祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は満月 満月

 

 

 

ご家族で見上げられてますように。お願い