嬉しい たおちゃん番組出演情報音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは「たおリズム」でも書いてありましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人からコメントをもらえるという栄誉キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お~っとビックリマーク

 

 

今 TVで予告映像が流れたおーーーーーー目飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなお言葉がいただけるかな お願い

 

 

 

 

個人的には こちら下矢印の”秘訣”をぜひ 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

取材でのお写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご両親 泣きますね 笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の完成披露舞台挨拶では

 

 

 

吉瀬さんから

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

スタイリストさんからは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

もう一度映像を見返して気がついたことがありました 飛び出すハート

 

 

それは

 

 

 

空に舞うキラキラテープキラキラ

 

 

 

 

 

 

落ちてるテープを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾ったお ラブラブ

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

持って帰ったお ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

(2014年 るろ剣舞台挨拶当時のブログ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宝増えたおチョキチョキチョキ