6日は賢人くんでした 音譜

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦し気な表情も交え とつとつとお話する姿に

 

 

こちらが泣きそうになりました おいで

 

 

 

 

 

 

 

当時 ”塗り”を教えてくれた職人さんが

 

 

翌年お亡くなりになられ たおちゃんと賢人くんからも

 

 

花輪が届いていたこと思い出しました ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

当時 男性若手キャスト陣がわいわいと泊ったという

 

 

 

 

 

 

こちらも たいへんな被害状況です

 

 

ワタシも泊ったことがありますが

 

 

その時

 

 

「こっちの方がいい」と自分たちでインスタントラーメンを

 

 

作って食べてた というエピソードを聞きました ほっこり

 

 

 

 

 

たおちゃんも神葉くんと泊ったことがあります

 

 

 

 

 

 

お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

「あすへのエール NHK」検索で観ることができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく6日のCDTVでも 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーリンのオーディション映像から始まるなんてビックリマーク

 

 

ご本人たちもびっくりしたんじゃないかな

 

 

 

 

 

ファンじゃなくても感動した笑い泣き とXでトレンド入りした

 

 

爽やかな映像でした 拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新章GENERATIONSキラキラキラキラキラキラ

 

 

いーーーーけぇーーーーー!!!グーグーグー

 

 

 

 

そしてきのうは

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブーーー!!

 

 

 

 

 

 

これは たおちゃん 見逃すわけにはまいりませんね おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでなら例年どおり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

この日の情報で何がほっこりしたかっていうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

パパ&ベビ

 

 

ウルトラマンデビュー

 

 

 

おめでとうございまあああ~すお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ展でしたねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

しあわせホルモンありがとう。ほっこり