日曜日の三つ巴の戦い炎 その結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑い怪獣に追い込まれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒットを打つことが出来なかった

 

 

 

 

 

 

ダーリンと ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり小2と言われてしまった

 

(9年前土スタin輪島で門脇麦ちゃんにも言われてた爆笑

 

 

 

 

 

 

かわいらしさに終始した賢人君に対して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求められてないのにしっかりとオチをつけ

 

 

爆笑を生んだ たおちゃんの

 

 

 

優勝でした ゲラゲラ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

この情報ありがたい~グーグーグー

 

 

 

ケンティの「めっちゃ面白かった」も

 

 

 

セクシーサンキューでした チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

メロディーと共に流れた「まれ」の映像うれしーーーー音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一言には

 

 

 

『生涯一俳優 土屋太鳳』を感じました 炎

 

 

 

 

 

 

絶滅していた「けんたお」ツイートも大盛り上がり 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一無二のあの空気感 で

 

 

 

賢人君には

 

 

 

「今際の国のアリス シーズン3」のイベントで

 

 

 

おおいに笑かしていただきましょう ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いではないけれど

 

 

 

今日は

 

 

 

目尻が下がりまくる情報いただきました 照れ

 

 

 

「片寄家 ファミリーでお買い物」目撃談です ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄こまで中国でも大人気になりましたものね ラブラブ

 

 

 

訳してくれるっていうからポチると

 

 

 

 

 

 

 

 

通訳さんてほんと大事だなあ

 

 

と思いました ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

同じ思いをつぶやいてくれる人たち ありがとう お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様が大 大 大好きなダーリンなら こちら

 

 

 

 

ソッコーわかるんでしょうね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

たおちゃんは もうすこし髪が長い気がする~ うーん

 

 

 

 

 

 

「まだまだ」はてなマークということで

 

 

 

この方は

 

 

 

 

 

たおちゃんではございません!

 

 

 

ファイナルアンサービックリマークビックリマークビックリマーク