11日はダーリンのライブ配信を観てました 音符

 

 

 

 

 

 

オーケストラの演奏で次々くりだされる 見せ、聴かせる楽曲キラキラ

 

 

 

お客さんは座って静かに聴いている ラブラブ

 

 

 

アダルトな感じが新鮮だったです ほっこり

 

 

 

後半はスタンディングで盛りあがりました バレエ飛び出すハート

 

 

 

客席に降りて一回りするメンバー ビックリマークビックリマーク ドキドキ

 

 

 

2階席の人泣くなぁ~ えーん

 

 

 

 

 

 

 

たおちゃんとベビちゃんも パパ観てたかな ハート

 

 

 

 

 

 

一番テンションが上がった瞬間は

 

 

 

アンコールで「」が歌われたとき!! 

 

 

 

ダーリンの弾き語り 最高です 照れ

 

 

 

たおちゃんと 見事にマッチングいたしました 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近あった こんな記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ

 

 

 

あらためて世間に知らしめてくださってありがとうございました お願い

 

 

 

 

 

 

素敵な未来がまってましたね ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

ダーリン、ソロ活動も始められるとか 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベント、チケット2000円だったし申し込んだんだけどな~ えーん

 

(飲酒運転撲滅グーイベント)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間読んだ たおちゃんの文章に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「我が家」にきゅん ラブ

 

 

 

お願いしますね パパ お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たおちゃんのブログで

 

 

 

 

 

 

お名前があがってた 西本銀次郎さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月11日に毎年思いだされるのは撮影での怖い体験だけど

 

 

 

 

その仲間たちとは 温かい交流が続く未来が待ってましたね 拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も渡せたかな ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東日本大震災

 

 

 

今年は子供たちがいろんな葛藤を経ながらも

 

 

 

素敵な大人たちになっているニュース報道が多かったように思います

 

 

 

 

 

 

未来は明るいはず グー

 

 

 

 

 

 

 

こんな一文もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

輪島塗も体験できる ケーキ屋さんの夢 カップケーキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

こんなに強い覚悟をもってらっしゃるのか ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

と驚きました 目

 

 

 

 

 

 

 

 

音符あたた~かい~ みらいたちがぁ~

 

 

 

ぼ~くらぁ~を まってい~るよぉ~」音符

 

 

 

 

 

ふんばろう グーグーグー