きょう

 

 

 

新聞をめくると たおちゃん 目ハッ

 

 

 

 

 

たおちゃんが朝ドラ関係者に連絡をとられ

 

 

進めていたことってこれだったんですね おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たおちゃんも幾度も受け取ったであろう「寄せ書き」

 

 

 

寄せ書きが持つパワーを知ってるからこその行動なんでしょうね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こちらを読めば 寄せ書き全体を見ることができます ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

(抜粋)

 

 

 

 

 

 

たおちゃん

 

 

 

こちらでも 必ず能登への想いを語ってくれるはず下矢印 お願い

 

 

 

 

 

 

 

ビッグな嬉しいニュース バレエ飛び出すハート

 

 

マイク ラブラブ

 

 

 

朝市でお買い物をし

 

 

 

大崎さんのギャラリーを訪れ(こっち側の人間にはハードル高いですゲラゲラおいで

 

 

 

たおちゃんのケーキ屋さんでアフタヌーンティー カップケーキコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

夢ができました グーグーグー

  

 

 

 

 

 

 

星  星  星  星  星

 

 

 

 

きのうは 何気に こちらを見れたことによって 目ハッ

 

 

 

 

 

 

 

生出演 ご一緒することが出来ました 飛び出すハート

 

 

 

 

 

あっぶねぇ~ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そんな番組ありましたっけ うーんはてなマーク

 

 

 

いつのまにか番組かわってたんですね

 

 

 

「天の声」だった山里さんがMCになってて

 

 

 

楽しく進行してくれました お願い

 

 

 

 

 

 

 

Dの指文字

 

 

 

オンエアでは「小文字になってるよ」と2度ツッコまれてました 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKアナウンサー時代、お昼のニュースを読む前に

 

 

 

「朝ドラ」を受けた表情をしていたという武田アナウンサー

 

 

 

それが支えになっていたと たおちゃんにお礼を言われていました

 

 

 

 

 

 

嬉しかったろうなあ~照れ

 

 

 

ワタシなら向こう3年思い出しただけでニヤけてしまうバレエバレエバレエ

 

 

 

と妙に共感するわけは・・・

 

 

 

 

 

 

 

この方も”こっち側”の人だったから~おいで

 

 

 

(おととい観たばかり)

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら ぜったいこんなポーズはとれません 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも がんばってくださいね ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ~観れてよかったあああ~と ラブ

 

 

 

満足感にひたった数時間後

 

 

 

待っていたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガビーーーーン! ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてないよおぉーーーー!!

 

 

 

マッチングの難しさを知る。叫び