警部補ダイマジン最終回の日に投稿された 

 

 

たおちゃんのブログに

 

 

引っかかるところがありました

 

 

 

 

“絶賛 お家生活中”だと うーん

 

 

産院じゃなくてはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の文章読んだ時も

 

 

 

 

 

 

現在進行形のような文章に

 

 

 

やっぱりあの記事は本当だったのではアセアセ と思いつつ

 

 

 

たおちゃんがすぐに知らせてくれないはずはないビックリマーク

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

お腹がスッキリしてるようなまだなような ねー

 

 

 

などと日々思いが交錯していたのですが

 

 

 

やっぱりもう退院してたんですね おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみると

 

 

 

出産直後に公になんかすると

 

 

 

院内も病院の外もざわつくし

(芸能人御用達の産院となれば目星もついちゃうあせる

 

 

 

スクープ写真もとられちゃうかもしれないし

 

 

 

退院するときに突撃インタビューうけちゃうかもしれないし 

 

 

 

お住まいがバレちゃうかもしれない 叫び

 

 

 

ファミリーが安心して暮らすために

 

 

 

公表時期を考えるってことは大事ですもんね 

 

 

 

納得 お願い

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

そう考えてブログを振り返ってみても まったくわからない ぶー

 

 

 

完璧です たおちゃん 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの記事ちょっとムカつく内容だったからよく見てなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな嬉しい情報もあったのか 飛び出すハート

 

 

 

 

 

お仕事を早々に始めようが

 

 

 

 

babyちゃんは愛情たっぷりに

すくすくお育ちになりますともキラキラキラキラキラキラハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人たちいるんだ 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり好きなダーリンから

 

 

 

 

 

 

 

 

海が好きな二人から

 

 

 

 

 

 

 

ワタシとおんなじことしてる!?

 

 

 

 

ああ、おめでたい

 

 

 

・・ひとたち ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと考えてもらわなくても

 

 

 

もう 凡人には考えつかないような

 

 

 

素敵なお名前ついてますね飛び出すハート

 

 

 

チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

 

 

警部補ダイマジン

 

 

 

 

 

 

手のひら返しの意味もわからぬまま終了 目

 

 

 

これが最終回だなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらたなキャストが公開されて終了とは

 

 

 

こないだ観たキングダムと一緒じゃんビックリマーク と思いました

 

 

 

 

続くの嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースは

 

 

”第二章をお楽しみ”にってことですよね ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

正直不動産みたいにスペシャルドラマ&連続ドラマはてなマークキラキラ

 

 

 

 

それとも「ミステリというなかれ」みたいに

 

 

 

スペシャルドラマからの映画公開はてなマークキラキラ

 

 

 

 

 

七夕さんにまた絶対会える確率200% グーグーグー